セブンアンドアイ(セブンイレブン、イトーヨーカ堂など)グループが勝手に7/30にパスワードをリセットした件について、本当にイライラさせられます(激怒)
そもそもいい加減なセキュリティのまま「7pay」とかいう稚拙なサービスを始めたことが原因で、パスワード等が流出したことが原因だというのに。。。
他の関係ないユーザーも含めて、勝手にパスワードをリセットしておいて、その手順も、かなり自分たちに都合のいいシステムになっていて、登録情報を入力させて、そのどこかが間違っていたら返信しないという意味不明なシステムになっています。
そのため、どこが入力ミスしているのかわからないままメールが届かず。。。
途方にくれているユーザーは自分だけじゃないはずですw
普通のシステムであれば、どこが間違っていますよと指摘してくれるのが当たり前だと思うけど、そうできないのは、稚拙としかいいようがありませんね^^;
ネットでは、残高が減ったとかクレームがあるようだけど、それも自分たちには非がなく、複数のうち勘違いしたIDを登録したことが原因だと言い張っているらしいけど。。。
なんかこのグループ会社。。。大企業病というか、ユーザー目線が欠落しているように感じます。
今までの積み重ねはあきらめて利用しようとしても、どこかにデータが残っているらしく却下されるし。。。
怒りを通り越して、情けなくなります。
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