日記

諸用でバタバタw

昨日の夜勤明けから今日まで休みだったのですが、平日の休みということもあって、諸用でバタバタしてましたw まずHIV関連では、「自立支援医療(更生医療)」制度の期限が8月末に切れていたのに、更新の手続きをしていなかったので
風邪

風邪

ここ数日、鼻の奥が痛い感じで、どうやら風邪っぽいですw みなさんも体調管理には十分注意して下さいね! – さて、今回はウィキペディアを参照して「風邪」について、簡単に整理しておこうと思います。 ごく簡単にまと
体調セルフチェック

体調セルフチェック4

さて、かなり久しぶりに拠点病院に行く日が近づいてきました。 前回の「体調セルフチェック3」を参考にしながら。。。 あらためて拠点病院で先生に聞いておくべきポイントを整理しておこうと思います(拠点病院で聞き忘れたりしないよ